スポンサーリンク

流行りの「シースルーバング」ってどんな前髪?40代も簡単に今っぽく

最近よく聞くようになった「シースルーバング」。なんだか若い子向けで難しそうと思っていませんか。「簡単に今っぽくなれるので、大人の女性にこそ試してみてほしい」と話すのは、女性の髪問題に詳しいヘアライター佐藤友美(さとゆみ)さんと、人気ヘアサロンMINXのディレクター八木花子(八木ちゃん)さん。 今回は、40代の読者をモデルにシースルーバングのつくり方を教えてもらいました。
大人でもできる?シースルー
Source: グノシー・ビューティー

リンク元

スポンサーリンク
ビューティー
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました