スポンサーリンク

冬コーデ第2弾♡「bis LEADERS」福村萌衣ちゃんがこの春に挑戦したいことは?

「bis3月号」は、「好奇心」がテーマ。そこで、 「bis LEADERS」のみなさんには“いつもよりちょっと冒険”したスタイリングに挑戦してもらいます。福村萌衣ちゃんはフワフワのカーディガンが可愛いガーリーコーデにチャレンジ。また、この春に挑戦したいことも聞いたので、その回答もぜひお見逃しなく!
近況をチェック♡
現役高校生の萌衣ちゃん。最近のブームは毎朝冷凍フルーツを食べながら、コーヒーを飲む
Source: グノシー・ファッション

リンク元

スポンサーリンク
ファッション
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました