スポンサーリンク

今着たいのは短丈のバブアー。名品「スペイ」がJS別注で着やすくなりました。

スペイ=かっこいいけど着こなしがムズい〈バブアー〉の定番モデルといえば「ビデイル」や「ビューフォート」ですが、実は隠れたファンが多いのが「スペイ」。同ブランドのラインナップの中でも極端に短い着丈で知られる同モデルは、コアな服好きにとっては重ね着のセンスを思う存分アピールできる一着です。その裏を返せば、やはり合わせる服が限られてしまうのも事実。そんな高難度の「スペイ」を取り入れるハードルをグンと下げ
Source: グノシー・ファッション

リンク元

スポンサーリンク
ファッション
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました