スポンサーリンク

カラダの相性不一致で破局するカップルも… 合わないポイントを聞いてみた

(fizkes/Getty Images Plus/写真はイメージです)カラダの相性が合わず、破局してしまうことは少なくありません。fumumu取材班は、どんなところが会わなかったのか聞いてみました。(1)サイズ感が合わない少しでも快感があれば我慢できたのかもしれませんが、まったく得られないとなるとつらいですね…。「彼の内面はとても好きだったんです。だけどアソコのサイズ感が合わなくて、入れられても
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました