スポンサーリンク

春は太もも出してこ!♡ 佐藤栞里、八木アリサ、emma…モデルたちの美脚がまばゆい!思いきって”出す”ことが脚長見えのカギ。最旬コーデ5選

春は太もも出していこっ!
そろそろ肌見せファッションが恋しい季節。【写真】モデルたちの美美美な太ももたちがあらわに…♡
ボディラインを気にして隠してちゃもったいない!
特に太ももは、思いきって出すことによって華奢&脚長効果バツグンのイマドキファッションに。
2022年、春の美脚コーデの準備をしましょ♡
(こちらの記事もチェック)比留川游、いつでも脱げる"もっちり美ボディ"の秘密って?「脂肪
Source: グノシー・ファッション

リンク元

スポンサーリンク
ファッション
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました