スポンサーリンク

「赤ちゃんに亡くなった元カレの名前を…」 恋人の訴えに悩む男性の投稿が話題

パパになる日を楽しみにしている男性に、恋人が思いもよらない提案をした。そのせいで気まずい雰囲気になっているという投稿を、『The Sun』などの海外メディアが紹介している。■恋人の子供をともに育てる海外で暮らす男性(31)は、3年前にある女性と恋仲になり、順調に交際を続けてきた。女性には、元恋人との間に生まれた息子が1人。元恋人は7年前に病死したが、男性がわが子のようにかわいがり、育児にも協力して
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました