スポンサーリンク

マジで結婚しなくてよかった…同棲中に発覚した彼氏のやばいところvol.2

結婚を前提に同棲する人も多いですが、一緒に暮らすうちに彼の本性に気づいてしまうことも……!「このまま結婚するなんて、とてもじゃないけど無理!」と思ってしまった理由とは?おうちデートでは家事してたのに…「おうちデートしていた頃は、彼も料理を作ったり後片付けもしてくれていました。だけど、一緒に住み始めた途端、家事はすべて私に丸投げ……。一緒に家事をしてくれる人だと思ったから同棲したのに、ありえない! 
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました