スポンサーリンク

そりゃないわ…彼氏に「絶対にしてほしくない」ファッションvol.1

彼氏にはオシャレでいてほしいですが、「それはないわ……」と感じる男性のファッションってありますよね。今回は女子が思う「彼氏には絶対してほしくないファッション」を5つご紹介しちゃいます!全身ハイブランドコーデ「いくらお金に余裕があるといっても、全身ハイブランドコーデの男性は嫌いですね。ニットにデカデカと“GU◯CI”とかロゴが入った服を着ている男性を見ると、『うわぁ……』って引いちゃいます。さりげな
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました