スポンサーリンク

4月号の大特集は「美肌のためにできること、全部」。表紙は田中みな実さんです。

マキア4月号の大特集は「美肌のためにできること、全部」。生き生きしてる、幸せそう、品がある。人が醸し出す“雰囲気”を左右するのは、やっぱり「肌」! だからこそ、自分の肌の声を聞きながら、大切に慈しんで磨いていきたい。それはきっと、“私らしさ”を好きになることにも、繋がっているはずです。注目は、表紙にも登場する田中みな実さんの美肌の秘密がぎゅっと詰まった、「田中みな実 “美肌の理由”、すべて見せます
Source: グノシー・ビューティー

リンク元

スポンサーリンク
ビューティー
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました