スポンサーリンク

渡邊圭祐、松居大悟、鈴木 仁…【今季、おしゃれなあの人が一番に狙っているもの1】

今シーズン最初の買い物で、何を手に入れるべきなのか…。悩んだときは、信頼のおける達人たちの話に耳を傾けよう。この春、彼らが注目しているアイテムやブランドすべてを徹底リサーチ。読んだら最後、物欲に火がつくこと間違いなし!独自の視点でショッピングを楽しむ12人の目利きが、一番に狙っているものを、熱い語りとともにお届け。僕らがそれを欲しくなってしまったのには理由がある! S.W.Cスエードスニーカー——
Source: グノシー・ファッション

リンク元

スポンサーリンク
ファッション
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました