スポンサーリンク

Amazon1位!Twitterでも大反響!『僕はメイクしてみることにした』が提示する「メイクの効能」とは

初めてメイクをした時の気持ちを覚えていますか? ほんの少し塗るだけで、自分の顔がこんなに変わって見えるんだという驚きや、あれ、ちょっと自分ってキレイなんじゃない? というときめき。自信と可能性を感じさせてくれる、それが「メイクの力」。
2月10日に発売され、Amazonコミック売れ筋ランキング1位、そしてTwitterでの試し読みが10万いいね! もついたという注目作『僕はメイクしてみることにした
Source: グノシー・ビューティー

リンク元

スポンサーリンク
ビューティー
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました