スポンサーリンク

そろそろご機嫌なソックスを用意しておきましょう。編集部が気になる5足。

端境期と呼ばれるこの時期。この宙ぶらりんな物欲の矛先はソックスに向けてみてはいかが。スニーカーブームもあり、なにかと足元に目を向ける(そして目を向けられる)ことの多い昨今。なにより靴・ソックス・パンツの3者共演による極上のマリアージュができた際は一人微笑んでしまうものです。今回はその参考に、5足ピックアップ。春に向けてちょっとご機嫌なカラー・デザインのものを集めましたよ。編集部が粛々と更新している
Source: グノシー・ファッション

リンク元

スポンサーリンク
ファッション
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました