スポンサーリンク

本音はしたくない…妻が夜「旦那のお誘い」に応じるため考えることvol.4

結婚生活も長くなると、信頼関係が深まることはあるものの、ラブラブ度は落ち着く場合が多いもの。新婚時代は毎晩のようにラブラブだった夫婦も、時を経て淡白になっていったり……。夫に求められても、妻の側が「ちょっとそういう気分じゃ……」と思ってしまうこともありますよね? で、誘いを断ることもあれば、夫のために応じることも……。ということでここでは、本音では「したくない」妻が、夜に「夫からのお誘いに応じるた
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました