スポンサーリンク

何で告白しないの? あなたが気になる彼に「キープ」されているサインVol. 4

あと少しで恋人になれそうなのに、なかなか告白してこない彼。「連絡も頻繁に取り合ってるし、デートもしてる!」というなら、彼の「キープ」にされているのかも……? あなたが本命じゃない証拠とは?4.SNSで「いいね」するけどLINEは来ないSNSの投稿に「いいね」はしてくれるけど、LINEの返信はなかなかしてくれません。本命彼女からのメッセージなら、すぐに返信するはず。LINEはスルーなのに、SNSは見
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました