スポンサーリンク

【GU】ついに子どもっぽく見えない“大人サロペ”が登場。穿いた瞬間「脚長!」って感動しちゃうレベル

カジュアルなスタイルにぴったりな“サロペット”。1つでコーデが決まる便利なアイテムではありますが、中には子どもっぽく見えてしまったり、野暮ったい雰囲気になってしまったり…と、意外と「これ!」というお気に入りを見つけるのは難しいですよね。そんな人に朗報!GU(ジーユー)から、大人でもきれいに穿きこなせる「デニムスリムサロペットパンツ」が登場しているんです!デニムスリムサロペットパンツ / GU@y_
Source: グノシー・ファッション

リンク元

スポンサーリンク
ファッション
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました