スポンサーリンク

【ややぽっちゃりさん向け】自然体で着痩せ見えしたい! おしゃれに体型カバーできる服は?

「すごく太っているわけでもないけど普通サイズはちょっと厳しい……」、そんな体型の女性は意外と多いもの。ウエストマークなどの着痩せテクニックは使わず、自然体なおしゃれを楽しみたい!と感じている方はいませんか?今回は、ややぽっちゃりさんにおすすめのアイテムをご紹介。ナチュラルな着痩せ見えコーデが簡単に叶いますよ!収縮色のビッグカラーブラウス:可愛く小顔見え!出典: #CBK出典: #CBKちょっとだけ
Source: グノシー・ファッション

リンク元

スポンサーリンク
ファッション
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました