スポンサーリンク

【納得すぎる】“あざとい女”の魅力って結局何?モテる理由は○○が優れているからだった【DJあおい】

人類が”あざとい女の子”に惹かれる理由って?
 
いつの時代も『あざとい女の子』は、なんだかんだ目が離せない存在。男性も女性も、みんなが虜になってしまう秘密っていったい何? ”あざとい”とわかっていてもそういう女性に惹かれるの理由を、DJあおいさんに教えてもらいました。
(こちらの記事もチェック)「モテそうだよね!」それって褒め言葉? 異性からの「モテ」認定に隠された意味とは
あざとい女は○○
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました