スポンサーリンク

見返していたら“即既読”になって… 【片思いLINEあるある】 Part1

片思いの相手とのLINEのやり取りは緊張しますよね。ドキドキしすぎて、いつもの自分ではいられなかったり、変な言動を取ってしまったりすることだってあるはず。そこで今回は、思わず共感してしまう「片思いLINEあるある」をご紹介します。
あるある01.返信が来て“即既読”がつくと恥ずかしい

「うれしくてトーク画面を見返していたら相手から返信が来て、1秒で既読になると本当に気まずい。必死な感じが伝わっ
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました