スポンサーリンク

草食系だと思ったのに夜がすごすぎた 男性の豹変ぶりを味わった体験談

(Vasyl Dolmatov/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)奥手な草食系男子だと思っていたのに、ふたを開けてみたらエッチがすごかった…という男性は少なくありません。fumumu取材班は、そんな体験を聞いてみました。(1)細身のメガネくんが荒々しい普段の見た目で判断するのは、難しいのかもしれません。「私は、文学青年ぽい感じの男性がタイプなんです。勝手なイメー
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました