スポンサーリンク

付き合うのは危険!? プライドが高い男性に共通する3つの恋愛傾向

(AaronAmat/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)付き合うのならプライドの高い人ではなく、謙虚な人がいいですよね? プライドが高い人と付き合うと大抵楽しくないし苦労します。そこでfumumu取材班は、プライドが高い男性に共通する恋愛傾向を聞きました。■対等ではなく上下関係にしたがる「恋愛って仕事と違って、どんなに年齢差があっても対等であるべきだと思うんだけ
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました