スポンサーリンク

あざとい素っぴん風メイクが作れる! 韓国コスメ「NAMING.」のアイシャドウはズルい目元を作る味方です

できれば「ナチュラルメイクなのにかわいいね♡」って言われたい……!
そんな全女子の願いを叶えてくれるアイシャドウパレットが韓国コスメ「NAMING.(ネイミング)」から登場していました。
超ナチュラルなメイクなのにちゃんと美人見せしてくれる、あざといぐらいの自然な目元を演出してくれる名品ですよ〜!
【超ナチュラルな2色に注目】
カラー展開は全3種類ですが、“ナチュラルあざとい” におすすめなのは、
Source: グノシー・ビューティー

リンク元

スポンサーリンク
ビューティー
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました