スポンサーリンク

たった数秒で垢抜ける! メリハリのある顔立ちに仕上がる「眉メイクの裏技」

せっかくメイクをするのなら、よりキレイな自分を引き出したいはず。しかも、それが時短で叶えば嬉しいですよね。そこで今回は、時短美容家の並木まきが、マスクメイクで顔がぼやけるときに使えるメイクテクニックをご紹介します。簡単&時短で、誰でもメリハリフェイスに仕上がりますよ!
時短で詐欺メイク #4 マスクでぼやける顔にメリハリを! ちょい足しテクニック
SNSなどを参考にメイクを真似しても、マスクをす
Source: グノシー・ビューティー

リンク元

スポンサーリンク
ビューティー
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました