スポンサーリンク

他だったら500円はするんじゃない?ダイソーにこんなオシャレな“不織布マスク”があったなんて…!

ダイソーでむっちゃオシャレなマスクを見つけました…!Aina Maruyama / BuzzFeedそれがこちらの「立体不織布マスク」です!ナチュラルなカラーがついた不織布のマスク。オシャレな色味と5枚入り110円という安さにひかれて買ってしまいました!私が行った店舗では2種類見つけたので、それぞれご紹介します。まずは「ローズベージュ(上)」と「ピーチベージュ(下)」から。Aina Maruyam
Source: グノシー・ビューティー

リンク元

スポンサーリンク
ビューティー
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました