スポンサーリンク

「※食べものではありません」ってこういう時に使うよね? それにしてもこのネイル、リアルすぎないか

完璧に再現されたマニキュアが話題ですぱんなさん(@Honeytears)がフルーツをモチーフにしたネイルをTwitterに投稿したところ、3.1万回以上リツイートされ、18.4万を超える「いいね」が集まりました。リプライ欄では「天才ですか」「男だけど初めてマニキュアしたいって思ったわ、洒落すぎてんだろ!!」「爪みるたびヨダレ出そう」と大きな反響が寄せられています。その投稿がこちら!プチプラマニキュ
Source: グノシー・ビューティー

リンク元

スポンサーリンク
ビューティー
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました