スポンサーリンク

俺、束縛されるのかな…男子が冷める「重すぎる女性」の特徴vol.2

せっかく仲良くなっても、男性はちょっとしたことで引いてしまいます。その一つが「女性の重過ぎる行動」です。男性の皆さんに冷めてしまった原因を教えていただきました。男子が冷める重過ぎる女性の行動は?いつまでも電話が終わらない「ちょっと気になっていた後輩の子が仕事で悩んでいた様子なので相談に乗っていました。でも、一度電話に出ると2~3時間は話し続けて切ってくれないんです。話は聞いてあげたいけど負担が重過
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました