スポンサーリンク

GUの新作パンツが「スラックス界優勝レベル」かも。シルエットがきれいすぎると話題のアイテムをチェックして

暖かい気温が恋しくなり、だんだんと春アイテムが欲しくなってくるシーズン。ファッションブランドからは新作もちらほらと出てきて、既にチェックしている方も多いのではないでしょうか?そこで今回は、GU(ジーユー)の新作アイテム「センタープレスカラーストレートパンツ」を、isuta編集部が実際に着用してその魅力をご紹介。発売早々、そのきれいなシルエットが話題になっているんですよ。センタープレスカラーストレー
Source: グノシー・ファッション

リンク元

スポンサーリンク
ファッション
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました