スポンサーリンク

「傷つくってわかってて、それでも一緒に居たいと思うのはダメですか?」

Q.傷つくってわかってて、それでも一緒に居たいと思うのはダメですか? (タルト)既婚者や女癖の悪い彼など、「好きになっちゃいけない」とわかっている相手にハマって辛い恋をしている、そこの生徒〜! 今日はそんな「ダメ恋」についての授業よ。ダメ恋とは書いたけど、恋愛は自由意志なので、自分がいいと思うならいいんです。ただし、それは人を故意に傷つけたりしないのが大前提。自分が幸せになれないからって他人を巻き
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました