スポンサーリンク

将来を考えるならこんな子! 彼女を「頼もしいな」と思った瞬間vol.2

交際初期はモテテクを駆使したかわいらしい女性が好まれがちですが、将来を見据えた交際となると話が変わってくるもの。結婚するのであれば、ある程度自立したカッコいい女性が人気のようです。とはいえ何でもひとりでできすぎてしまうと、「俺いらない気がする……」と思われそうだし、加減が難しいですよね。そこで今回は「いい意味で彼女を『頼もしいな』と思った瞬間」をリサーチしてみました。何かあっても気に病まない「彼女
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました