スポンサーリンク

はい、一軍入り決定。GUの「楽ちんスニーカー」めちゃめちゃ軽くて歩きやすいんです!

最近GUで買ったスニーカーが、めっちゃお気に入り!Yuho  Noguchi / BuzzFeed「ボリュームソールコートスニーカー」です。お値段は2990円。一番のお気に入りポイントは、このソール。かかとの部分は4cmあります!Yuho Noguchi / BuzzFeedつま先からかかとにかけて、徐々にソールが高くなっています。同じ高さではないことで厚底感が全面に出ず、自然にスタイルアップがで
Source: グノシー・ファッション

リンク元

スポンサーリンク
ファッション
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました