スポンサーリンク

【美ボディさんが実践してるお手軽な「やせごはん」】満足&満腹感があるのにヘルシー!?

絶食や単品ダイエットは続かない。結局、まじめな食事調整に勝る道はなし! みんな、コツコツダイエットに楽しみや手軽さ、癒やしを提供してくれる食べものを取り入れて励んでいました。おしゃれな人たちのお手軽やせごはん糖質ゼロg麺で満腹なんとか麺!モデル・アイデザイナー NANAMIさん

ダイエット中に麺が食べたくなったらコレ。美味しくて、アレンジもできるから使いやすいんです。夕食の置き換えに。
Source: グノシー・ビューティー

リンク元

スポンサーリンク
ビューティー
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました