スポンサーリンク

この子育ちが悪いのかな…食事デートで彼女に幻滅しまくった瞬間vol.1

彼との外デートで外せない「食事デート」ですが……意外と男子は彼女の食事姿をよく見ているようで、そんな姿に幻滅しまくり! ってこともあるよう。では、どんな姿に幻滅してしまうのでしょうか? 男子のみなさんに話を聞いてみました。下品すぎ…音を立てて食べる「今の彼女が『クチャラー』で……。食事中、思いっきり音を立てて食べるんだよね。それとなく、『口を閉じて食べると音が出ないよね』って言ってみたけどまったく
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました