スポンサーリンク

文字だけで恋愛に発展するもの? 答えと脈アリLINEの特徴を紹介

(Primorac91/iStock/Getty Images Plus/画像はイメージです)「LINEだけで恋するものなの?」「LINEだけで落とせるのかなぁ」なんて、よく聞かれることがある中村愛です。ということで今回は、LINEで相手を好きにさせるテクニックをまとめてみました。■LINE相手が「好き」と感じるときまずはLINEでやりとりしていて、相手のことを「好きかも?」と思うときを聞いてみま
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました