スポンサーリンク

【5日1.6kgやせ】誰でもできる「やったこと」ダイエット研究家が4つ公開します

先週の1月17日からダイエットを開始して
5日間で1.6kg減って機嫌が良い三浦です。
とはいえ、入浴30分で無理やり水抜いたりしてるので、即リバウンドすると思います。
とはいえ1.6kg体重を減らすためにやったことは、ダイエッターの役に立つと思うので、シェアしますね。
京都は雪が降りました。
まず体重の推移お見せします
正月明けに全然節制できてなかって、危機感があり糖質制限とマグネシウム湯生活
Source: グノシー・ビューティー

リンク元

スポンサーリンク
ビューティー
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました