スポンサーリンク

【雅子さまの白いコート】ご結婚前から冬の定番に。10年以上ご愛用の一着も

昨年12月に長女・愛子さまが成人を迎えられ、このうえない慶びのときを迎えられた雅子さま。58歳の誕生日の会見では「愛子が生まれてからの20年間は長かったようにも,あっという間だったようにも感じられますが,様々な思い出が思い起こされて感慨深く思います」とおことばを述べられました。
愛子さまのローブデコルテにテーラードジャケットを羽織るスタイルはとても凛々しく、そして美しく、雅子さまがお若い頃からお持
Source: グノシー・ファッション

リンク元

スポンサーリンク
ファッション
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました