スポンサーリンク

約4割もの人が経験した片思いへの後悔 「失恋してよかった」の声も

過去に好きになった人を振り返れば、一方通行のままで終えた恋もあるだろう。うまくいかなかったことを残念に思う場合もあれば、好きだった気持ち自体を否定する人も一定数いるようだ。画像をもっと見る■4割が片思いを振り返り…編集部が全国10〜60代の男女1,000名を対象に実施した調査では、全体で40.7%の人が「成就しなくてよかったと思う片思いをした経験がある」と回答。男女別では、男性が34.9%、女性が
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました