スポンサーリンク

男だって悩んでる! 男子が抱く「外見のコンプレックス」とは?vol.4

どんな人だって1つや2つ、「自分の外見のここが嫌」という所って、あるのではないでしょうか? その外見の悩みを解消すべく、日々いろいろな努力をしたりもしますよね。それは女性だけじゃなく、男性も同じのようです……。ということで男性のみなさんがどんな外見の悩みを抱えているのか、聞いてまいりました!痩せすぎ・肌が白すぎ…・「太れない体質で、ガリガリに痩せているのが自分的に嫌。しかも筋肉もたいしてないので、
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました