スポンサーリンク

あと5cm身長が欲しい日のスニーカー #深夜のこっそり話 #1505

身長が高い人に、昔から憧れがあります。身長を底上げしたい日にはヒールを履いているのですが、ヒールで街をかつかつ歩くと足の疲れが半端ない。そこそこの距離を歩く日は、やっぱりスニーカーがベストなんですよね。そんなわけで、ちょっと前から厚底スニーカーを探していたんです。厚底はマストだとして、歩きやすさも絶対に捨てたくない。その両方を兼ね備えた一足としてロックオンしたのがMIKIO SAKABEのデザ
Source: グノシー・ファッション

リンク元

スポンサーリンク
ファッション
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました