スポンサーリンク

成長しない彼に幻滅…「この人とはやっていけない!」と感じたことvol.4

誰でも恋愛では失敗や黒歴史があることでしょう。恋愛初期の頃は恋に夢中になって相手の本性を知らないまま夢中になったりすることもあります。でもだんだん彼の本当の姿が見えてきて、成長しない彼に幻滅することも。そして「この人とはやっていけない」と感じたことはありませんか? 前回につづき、そんな経験をリサーチしてみました!日頃の言動がいつまでもお子ちゃま「私もまだ若かったのかもしれませんが、やんちゃなタイプ
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました