スポンサーリンク

どうせ切るなら、かわいく♡ 大人女子こそしたい【ぷっつんボブ】4選!

直線的に切り揃えられた毛先がトレンド感を演出する【ぷっつんボブ】。幼い印象になりがちなボブヘアですが、毛先を切りっぱなしにすることで大人女子にもお似合いのヘアスタイルになるんです。今回は、素敵なぷっつんボブをご紹介します。そろそろ髪の毛を切りたいと考えている方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。軽やかさを大切にしたぷっつんボブ画像参照:https://www.instagram.com/p/CYbW
Source: グノシー・ビューティー

リンク元

スポンサーリンク
ビューティー
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました