スポンサーリンク

結婚願望がフツフツ…「こんな子と結婚したい」と思った女性のセリフvol.3

結婚に憧れがあるのは男女ともに同じです。特に男性のほうが、意外とロマンチックだったりするもの。そのため何気ない一言にときめき、結婚願望が刺激されることもあるようです。前回につづき、「『こんな子と結婚できたらいいな』と思った女性のセリフ」をご紹介します。「こんな子と結婚したい」と思った女性のセリフ「あれ、カッコよくなった?」「久しぶりに同窓会をしたのですが、女友達の第一声が『あれ? ○○くんカッコよ
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました