スポンサーリンク

信じられないほどスタイル盛れる!ユニクロの「華奢見えセーター」シルエットが綺麗すぎるのよ…!

最近ユニクロで買ったセーターが優秀すぎたので、紹介させてください!BuzzFeedそれがこちら「ウォッシャブルモックネックセーター(長袖)」です。Mayu Nishikawa / BuzzFeedお値段は2990円。シンプルなデザインに惹かれて買ってみたら、使いやすくてたくさん着ちゃってます。サイズはXS〜3XLまで、身長167cmでLサイズを選びました!ゆったり着られるセーターなのに、シルエット
Source: グノシー・ファッション

リンク元

スポンサーリンク
ファッション
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました