スポンサーリンク

どうやって着る?【しまむら】「ハーフパンツ」の大人コーデはこれ!

「ハーフパンツ」は今季のトレンドアイテム。コーデに取り入れたいけど、どうやって着こなしたらいいのか悩んでしまいませんか? 今回紹介するのは【しまむら】の「ハーフパンツ」を使った着回しコーデ。今すぐ真似できる大人女子におすすめの着こなしですよ。センタープレス入りのきちんと見えハーフパンツ画像参照:https://www.instagram.com/p/CXqkHgSB5I_/こちらは大人女子におすす
Source: グノシー・ファッション

リンク元

スポンサーリンク
ファッション
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました