スポンサーリンク

顔がダサくなる原因は「メイクに力を入れすぎ」?!メイク好きこそ陥りやすい落とし穴は?

アラサー漫画家が令和の最旬顔を目指す旅、始まります!平成元年生まれ、32歳の漫画家・真船佳奈さんは最近、なんだか自分のメイクが古く感じるのがお悩み。平成のギャル至高時代に身につけた盛ってナンボなメイク術が、令和という新しい時代を迎えてもなかなかアップデートできず、令和女子たちの顔面と比較して、圧倒的な「何かが違う」感を感じている。そこで、VOCEでもおなじみのヘアメイクアップアーティストpaku☆
Source: グノシー・ビューティー

リンク元

スポンサーリンク
ビューティー
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました