スポンサーリンク

年末年始に放置した肌、2021年のベストコスメを総なめにした美容液をつけてみた

40代後半になってから、シミ、シワ、毛穴、クマ、たるみと肌状態は坂を転げ落ちるばかり。あるときからは肌老化も「生きている証拠、仕方ないさ!」と自然に受け入れていました(放置するともいう)。若い頃は「きれいでいなきゃっ」と、無理していたのかも。モテたいと思っていた時期も長かったし(笑)。
肌の輝きは失ったのに、今のほうが女性として断然、生きやすい。皮肉なものですね。そしてなにより、お手入れをすると結
Source: グノシー・ビューティー

リンク元

スポンサーリンク
ビューティー
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました