スポンサーリンク

【1月後半の恋愛運】状況はまた少しずつ次の展開へ。まーささんが贈る12星座の恋愛占いをチェック♡

新しい目標、習慣が定着しやすかった年頭を越え、状況はまた少しずつ次の展開へ。今までは「まず具体的に何をやるか?」が大事だったとしたら、次第に「なぜそれをするのか」「根本的に自分は何を望んでいるのか」に気持ちが向かい始める感じかな。月半ばは少しだけその前段階という感じで、一旦今の自分に満足できる印象のときです。この時期の恋愛運を、占い師のまーささんがお届けします♡1月後半:おひつじ座さんの恋愛運あな
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました