スポンサーリンク

こんなリュックが欲しかった!冬コーデに合わせたい〈ラピエサージュ〉の2wayリュック

使いやすいのは間違いないけど、どうしてもスポーティーな印象になりがちなリュック。ちょうどいいデザインがなかなか見つからないアイテムですが、ニットやコートなどの冬コーデにも合わせやすそうな一品を「ノンブルアンペール吉祥寺パークストア」で発見! rapiecage / ウールヘリンボーン 2wayリュック ¥16,500 バッグやアクセサリーを中心に、気の利いた小物が多く揃う〈ラピエサージュ〉。シ
Source: グノシー・ファッション

リンク元

スポンサーリンク
ファッション
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました