スポンサーリンク

足元はやっぱり「スニーカー」が好き♡ こなれて見える今っぽコーデ術

冬コーディネートにもやっぱり相棒的存在の「スニーカー」が欠かせない! そんなスニーカーのカジュアルさを味方につけた、こなれて見える着こなし術をお洒落さんの私服からチェック。クラシカルなローテクから、今っぽいぽってりスニーカーまでをピックアップ。どのスニーカーがお好き?WEAR(@ka0372)流行り廃りのない、タイムレスに活躍する黒のローテクスニーカーには、ブラウンで統一したガウンコートとパンツを
Source: グノシー・ファッション

リンク元

スポンサーリンク
ファッション
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました