スポンサーリンク

これくらいよくない? 彼氏が許してほしい「元カノとの距離感」vol.1

人によって恋愛における価値観や、相手との距離感も違うもの。ある人にとっては「それは近すぎる」と思うことでも、もう一方からすると「当たり前のこと」だったりもしますよね。嫉妬しやすい人にとっては「ありえない!」という出来事も、そうでない人からは「普通のことだよ」と思われることもあるでしょう。ここではそんな、彼氏が今カノに許してほしい元カノとの距離感を聞いてみました。共通の友人を含めた遊びに参加「元カノ
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました