スポンサーリンク

こんな巾着バッグが欲しかった! たくさん入れても型崩れしないし、どんな服にも合わせやすいって最高じゃない?|マイ定番スタイル

仕事以外だと荷物が少ないので、巾着バッグを使うことが多いのですが、財布にポーチ、スマホの充電器、ペットボトルを入れると形が崩れてしまうのがすごく残念だな~と思っていました。
どんなファッションにも馴染みやすい巾着バッグだからこそ、出番が多くなっているにもかかわらず、あまり機能性がないので、出先で少しストレスを感じることも少なくありません。そのうえ、マチがないものがほとんどなので、地面に置きたいと
Source: グノシー・ファッション

リンク元

スポンサーリンク
ファッション
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました