スポンサーリンク

そのままマネしたら可愛くなれる♡パーソナルカラー別「垢抜け今っぽアイメイク」

コスメコンシェルジュ ・パーソナルカラーアナリストのIkueです。自分のパーソナルカラーは知っているけれど、どの色を選んだらいいのかわからない。どんなふうにメイクしたら垢抜けるの?そう思うことはありませんか?そんな疑問にお答えします!今回はパーソナルカラー別今っぽアイメイクをご紹介します。パーソナルカラーとは?
パーソナルカラーとは人それぞれが生まれ持った目・髪・肌の色に調和して似合うカラーのこと
Source: グノシー・ビューティー

リンク元

スポンサーリンク
ビューティー
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました